SSブログ

Yahoo!ショッピングのリニューアルが中止決定 - いま、Yahoo!ショッピングがおもしろい!あるストア出店者のネタブログ。評判やSEOなど。

Yahoo!ショッピングのリニューアルが中止決定

お久しぶりです。久々のブログ更新となりました。

Yahoo!ショッピングより先日、リニューアルの中止の連絡がありましたね。今年の2月頃はリニューアルムードがありましたが、いつの頃から延期のお知らせが来て、今回は中止の連絡です。いわゆる「白紙状態」ですね。

内情はどうか知りませんが開発のところで少々難しかったのか、出店者からの意見が多数寄せられたのか・・・・・・。リニューアルの中止のお知らせには、現状のYahoo!ショッピングのままでも機能改善を反映していくみたいな趣旨だったのでそこに期待したいですね。良い意味でも悪い意味でも、「Yahoo!ショッピングは結局Yahoo!ショッピングだった。」ってことでしょうか。

2010年、2011年と夏に開催されていたセラーズコミュニティは今年はお知らせが来ないですし、昨年は6月末にお知らせが来ました)Yahoo!ショッピングも今はなかなか「難しい」のかもしれませんね、いろんな意味で。

9月追記:今年は9月に2012年セラーズコミュニティが東京と大阪で開催されました。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Yahoo!ショッピングの「Yahoo!ショッピングのリニューアルが中止決定」について

Copyrights © 2018 Yahoo!ショッピング ストア運営日誌 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。