SSブログ

PRオプションで何パーセントの料率を設定したら1ページ目に表示されるかリストが欲しい - いま、Yahoo!ショッピングがおもしろい!あるストア出店者のネタブログ。評判やSEOなど。

PRオプションで何パーセントの料率を設定したら1ページ目に表示されるかリストが欲しい

ストアクリエイターProの管理画面より、「PRオプションレポート」という統計が見れますが、「検索結果1ページ目に表示するチャンス!!」と書かれた一番上の項目をもっと充実させてほしいです。

そのリスト一覧には、現在のPR料率とおすすめのPR料率が並列して掲載されていますが、厳選せれた数商品しかピックアップされていません。たとえば、ある商品Aは、現在15%で、おすすめが22%という風に書かれています。22%に料率を変更すれば1ページ目に表示される可能性が高いという意味です。

1ページ目と3ページ目ではクリックされる回数がすごく違うので、このリストは大変参考になりますが、一部の商品しか掲載されていないのが残念ですね。PRオプションを設定しているすべての商品を対象に表示してくれれば、より料率設定を細かく吟味できると思います。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Yahoo!ショッピングの「PRオプションで何パーセントの料率を設定したら1ページ目に表示されるかリストが欲しい」について

Copyrights © 2018 Yahoo!ショッピング ストア運営日誌 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。